新着情報

2020.05.05

【大阪】新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業のお知らせ(5月5日(火)14:45時点)

お客様各位

 

日本水陸観光株式会社

大阪ダックツアー

 

 

 

平素より大阪ダックツアーにご乗車いただき、誠にありがとうございます。

これまで大阪ダックツアーの再開日を5月6日(水)以降としておりましたが、

再度延長し、再開につきましては慎重に判断し決定次第、あらためてお知らせいたします。
 

 

【休業期間】2020年4月6日 ~ 当面の間

 

1.ダックツアーの運行について

休業期間は上記期間とさせていただきます。今後再開する日程等々が決定しましたら

改めてホームページにてお知らせいたします。

休業期間のお問合せに関しては、通常通り大阪ダックツアーの窓口までご連絡いただけますが

スタッフも安全確保の為休業しておりますので火・水・木曜日のみの対応とし電話窓口も転送としております。

お電話やFAX等がつながりにくくなっておりますが予めご了承いただきご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

.キャンセル・取消料について

上記期間にご予約いただきましたお客様におかれましては、キャンセル・取消料はいただきません。

なお、クレジットカードで決済されましたお客様に関しましては、

カード会社での決済処理実行を致しませんのでご安心下さい。  

上記期間以外のキャンセル・取消料・変更手数料については規定どおり収受させていただきます。

 

3.その他の費用
ダックツアー乗車料金以外にお客様がご負担されている費用(例:航空代金などの交通費、宿泊費など)で

取消料実費が発生している場合には、日本水陸観光(株)ではその費用の補償はできかねます。

 

 

※当該運休期間中は運転手の法定研修の為、陸上および水上を走行する日程がございます。

お客様はご乗車できませんので予めご了承下さい。

 

 

※今後、厚生労働省や政府関係機関等々により新型コロナウイルス感染症に関しての情報や指示などが

ありましたら、慎重に判断し、ホームページ等で情報更新致します。

 

 

あわせて以下の、新型コロナウイルスに関するQ&Aや情報もご覧ください。

★厚生労働省:新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

★内閣官房 :新型コロナウイルス感染症の対応について

新着情報一覧に戻る