新着情報

2020.10.21

【大阪】運行日のお知らせ(10月21日更新)

お客様各位

 

日本水陸観光株式会社

大阪ダックツアー

 

 

 

平素より大阪ダックツアーにご乗車いただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止の為、運行日を土曜日、日曜日、祝日および臨時的に平日と制限し運行を実施いたします。

 

【10月運行日】

土日祝:10月すべての土日祝日

平 日:21(水)/22日(木)

         

    10月26日以降は別途お知らせ致します。

 

※運行を予定している場合でも、車両整備やその他台風等により

 運休となる場合がございますので予めご了承下さい。

 

W E B 予 約  : こちらをクリック!!

 

1.感染拡大防止について

大阪府の自粛要請ならびに解除方針(大阪モデル)に基づき、

運行の決定を行います。

警戒信号が黄色または赤色点灯した場合は、運行を中止する場合があります。

また運行にあたり、感染拡大防止に努め安心できるツアーを目指します。

 

大阪府新型コロナ警戒信号の確認 : こちらをクリック!!

 

.大阪ダックツアーの取り組みについて

従業員の体調管理を徹底し、運行毎に消毒清掃を実施いたします。

 

3.お客様へのお願い

・マスク着用や手洗いうがい、手指の消毒などにご協力を頂きますようお願い申し上げます。

・受付にて検温を実施いたします。体温検査にご協力いただけない場合や、

 体温が37.5度以上と測定された場合は、ご参加をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

・受付にお並びの際はソーシャルディスタンス(2m目安、最小1m)の確保をお願いいたします。

・マスクを着用し咳エチケットにご配慮ください。

・受付での混雑緩和のため、必ずWEBや電話での事前予約をお願いいたします。

・大阪府の「大阪コロナ追跡システム」への登録のご協力をお願いいたします。

 (受付にてQRコードを掲示いたします)

 

以下の場合は参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

1)発熱がある場合

2)喉・咽頭痛・息苦しさ等の症状が認められる時

3)政府が指定する期間(本日現在は2週間以内)に海外渡航歴がある時

  (当該期間に帰国した方と接触した場合も含む)

4)新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

5)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

6)その他、体調が優れない時(味覚・嗅覚以上を感じる時や疲労倦怠感を強く感じる時など含む)

7)その他、ツアー参加に少しでも不安を感じる方

 

.運休によるキャンセル・取消料について

政府または大阪府等により再度休業要請が発動された期間にご予約いただきましたお客様におかれましては、

キャンセル・取消料はいただきません。

台風や自然災害等による中止決定後のキャンセルに関しても、上記同様の対応と致します。

また最少催行人員に満たない場合、または車両整備により運休になる場合もございますので

予めご了承のほどお願い致します。

なお、クレジットカードで決済されましたお客様に関しましては、

カード会社での決済処理実行を致しませんのでご安心下さい。  

上記以外のキャンセル・取消料については規定どおり収受させていただきます。

 

5.その他の費用
ダックツアー乗車料金以外にお客様がご負担されている費用(例:航空代金などの交通費、宿泊費など)で

取消料実費が発生している場合には、日本水陸観光(株)ではその費用の補償はできかねます。

 

※今後、厚生労働省や政府関係機関等々により新型コロナウイルス感染症に関しての情報や指示などが

ありましたら、慎重に判断し、ホームページ等で情報更新致します。

 

※今後、厚生労働省や政府関係機関等々により新型コロナウイルス感染症に関しての情報や指示などが

ありましたら、慎重に判断し、ホームページ等で情報更新致します。

新着情報一覧に戻る